人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 22日

綱引き大会の練習・・・

完全に・・・舐めてましたwww

綱引き大会の練習・・・_b0103620_1051894.jpg


12月の本番に向け 初めて参加させてもらいましたが・・

ルール説明と基本動作の教えを受けた後に 実際練習してみたが

握力・足腰の踏ん張り 含め

もう・・・体が ガクガクブルブル |゚Д゚))) 

わずか一分間 全力で 綱を引く!!という動作が

これほどまで体に影響を及ぼすとわ~~!!!!

午後から 半分死んでましたわ

綱引き大会の練習・・・_b0103620_1055838.jpg
 

ルールによれば・・・一回の対戦で最大3回戦

優勝するまで何回やるのか???全貌が見えませんがwww

・・・・・・・やるからには 怪我のないように がんばります!!!066.gif
003.gif

by katuhiko7777 | 2015-11-22 11:49 | 休日


<< 44年前      一日会議で日が暮れた~ >>