人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 12日

誰の仕業か?

ここ最近・・・毎朝 外の休憩所の同じ場所に

動物の糞らしき モノが 毎朝転がっている

誰の仕業か?_b0103620_11355354.jpg
雀が チュンチュン 毎朝飛んでいるので・・・・

雀の糞が上から落ちてきているのか??
誰の仕業か?_b0103620_11355534.jpg
晴れ・雨 天候関係なく しかも毎回 同じ場所・・しかも 朝来ると・・・なので 

何だろう??と思いながら
誰の仕業か?_b0103620_11360320.jpg
とりあえず  対策として 古典的なやつをやってみた。

数日 様子を見る事にしよう105.png

誰の仕業か?_b0103620_11360548.jpg
                社員M君より・・・ネットで糞を調べたら 
                もしかしたら コウモリなのでは??との事。

               鉄扉の裏に かくれているのだろうか???


by katuhiko7777 | 2018-10-12 11:43 | 会社


<< 防災訓練      誕生日に台風直撃!! >>