人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 20日

我が社の 七不思議?

我が社の 鍵管理の見張り番?!?!

名前も・・誰が 持ってきてくれたのかも 忘れ去られた

名も無き ぬいぐるみ??

長年 みんなに 触られて・・どんどん 日焼けしていくWW

先日 ふと気が付くと・・・ぬいぐるみが 居なくなっていた。
我が社の 七不思議?_b0103620_10344114.jpg
!!!  ちぎれて どっかいっちゃったか???

何人かに聞いてみたが ・・ 皆一様に 

『知らないあいだに 無くなってた・・』

『んなわけ無いだろ~~』

そこから 数日・・・・


我が社の 七不思議?_b0103620_10294804.jpg
!!! めっちゃ綺麗になって 帰ってきてる??!?!

『誰か洗ってくれたん???』

『いや・・・気づいたら 綺麗なのが 付いてました』

怖っ!!!  なになに 一人で出歩くってか~~トイストーリーじゃあるまいし

 誰か 名乗り出て~~~WWW





by katuhiko7777 | 2019-11-20 10:43 | 会社


<< 品質月間 まとめ      会社近くの コンビニで >>