人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 14日

マスクは突然に・・・・

連日のコロナストレスもあり・・・最近 すぐ眠たくなるWW

昨日も 9時ごろから ウトウトしてしまい

ポケットの携帯がうるさいなぁ・・と目を覚ますと

見知らぬ女性から LINEが来てる。
 
マスクは突然に・・・・_b0103620_13292676.png
??  誰だ~~?!?!?!
マスクは突然に・・・・_b0103620_13292243.png

寝ぼけながら・・・も 文章をよく見ると おおお~~~  10年ぐらい前に 中国から研修生で3年間働きに来てた
牛ちゃんではないか!!?!

  ちょっと おかしな日本語で   マスクを送ると 言っている・・・・・マジか~~!!

            恩返し・・・とな!!泣かせやがる!!

           ところで  郵便番号が 違っとるけど 大丈夫か!!
マスクは突然に・・・・_b0103620_13293412.jpg
         中国郵便局に聞くと・・・問題ないと言われたらしい。(書き直さんのかい!!!)          
         そうだった・・・あの子は ちょっと 抜けてる ところがあったわWWW

         粗悪なマスクと 良いマスクを ちゃんと 区別(国際認証あり?)して送ってくれるらしい・・・

         日本語が・・独特すぎて ちょっとわかんないところもあるが

         とりあえず・・・マスクが届くの待ってます。   

          




by katuhiko7777 | 2020-04-14 13:50 | 会社


<< テレワーク      春の大掃除 >>