人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

第一回バス釣り苦楽部!(尾張南青年同友会)

久しぶりにこんなに早く起きました・・家をAM3:30頃出発し4:10分に武豊インタ-
左にあるロ-ソン到着です。
朝こんなに早く明るくなっているんですね・・ちょっと風が冷たいですが気持ちいいです。
サンドイッチとコ-ヒーを買って車の中で本を読みながら待つこと10分
犬飼さんと合流です^^。
さらに待つこと約15分・・・・来ませんネ・・・・・・・・・・・・・・・・寝坊デスネェェェェ!ww

まぁ・・・そんな感じで5:10分浜本さん登場、野池へGO!ここで坂野さん合流しまして
全員そろったわけですが・・釣れませんw

坂野さんの提案で半田の池(名前忘れた^^)へ移動しました。

着いてすぐ伴野さんが20cmぐらいのを一匹GET!!した模様。
犬飼さんは・・・・釣果聞くの忘れました。すいません。

私と浜本君・・・足元ドロドロのなか池の奥深いところまで移動して

浜本くん ギルGET!!&いいサイズのバスGET!!!(約25~30?cm)
第一回バス釣り苦楽部!(尾張南青年同友会)_b0103620_16461631.jpg

いいな~~~~~6年ぶりに何でもいいから釣りたい!!!!ので
浜ちゃんからゴカイのにおいのするワ-ムを拝借しました。(ガルフ?だったっけ)
正直なところ・・このワ-ム、すごい臭いです!!!しかし・・・魚の寄りが桁違い!!!
一気に5、6っぴき追いかけてくることもあり(小さいケド・・・)すさまじい効果です。
もはや生えさです!!ルア-と呼べるのかどうか物議をかもし出しそうな代物ですね。








結局そのおかげもありまして帰る間際に15cm(小っさ~)のバス1匹とギル2匹で終了となりました。



第一回バス釣り苦楽部!(尾張南青年同友会)_b0103620_16543950.jpg
第一回バス釣り苦楽部!(尾張南青年同友会)_b0103620_1654556.jpg
非常に楽しい時間がすごせました。
山田さんが仕事の都合で来られなかったのが残念でしたが
また次回宜しくお願いいたします。

by katuhiko7777 | 2006-06-10 15:59 | 同友会


<< 山登り      中小企業技術研究会総会 >>