人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

南知多方面へ逃亡!

7/9 日曜日  昨日から調子の悪かった長男 晴彦がはやり目にかかってしまったようだ・・・・

目がはれて、熱も出ている・・・・しかも感染するらしく、家の中は厳戒態勢がしかれているw

次男 宏輔(三歳)はいたって元気で、家に居ても危険だろう・・・ってことで初の二人でお出かけとなった。

とりあえず、宏輔は何よりも魚が大好きなので一度釣りに連れてってみようかと思っていたので・・・・・いつもの浜ちゃん池へwGOです


9:40到着
南知多方面へ逃亡!_b0103620_20162410.jpg
 

やや・・テンション低いですが

途中いいところで・・亀がひょこひょこと顔を出し、気がまぎれている様子・・

親の威厳にかけて、釣らねばなりませんw






おぉ!
南知多方面へ逃亡!_b0103620_2019239.jpg釣れたぞ!!!(ほっ・・・^^;)

結構風がありましたが・・何とか4匹GET!
宏輔が結構黙って人の釣りを見ているところを見ると
なかなか見込みのある男(釣師としてネ)よの~~~

と多少感心w







途中ずっこけたのはしょうがないとして・・・・南知多ビーチランドへ向かいます!
南知多方面へ逃亡!_b0103620_2028179.jpg ズボン汚い!!










南知多方面へ逃亡!_b0103620_20453276.jpgイルカのショーやらペンギンやら・・何回きても面白いですね。かなり近くで(手が届きそう!)
見れますし、結構すいてるのもGOOD!
もっと人気があってもいいと思うんですが?









このイベント・・・・スゴイデス!!(入場料・・別途400円ナリ)

南知多方面へ逃亡!_b0103620_20472987.jpg

南知多方面へ逃亡!_b0103620_20494474.jpg
珍しいカブトムシを箱から出して!写真を撮らしてもらえます!!
いや~実際宏輔より自分の方がテンション上がります。
(写真はコーカサスオオカブト!!でっけ~~~!)





木の上に乗せたままで触ってはいけないルールです。(お姉さんに怒られたので・・間違いないです;;)










南知多方面へ逃亡!_b0103620_2050577.jpgしかしこの人は・・魚のほうがいいみたい^^


おもちゃ王l国も・・結構面白いですね。
室内施設ですので、雨が降っても安心です^^

ぐったりして、放心状態のお父さんお母さんが結構いましたw




南知多方面へ逃亡!_b0103620_21112961.jpgほほ~ぅ

早速・・釣りを覚えたか!!ww





まさか!将来は・・・・














南知多方面へ逃亡!_b0103620_21141581.jpg釣りバカ?w






それとも・・・






ここまでいっちゃうか?
南知多方面へ逃亡!_b0103620_2312063.gifさかなくん
ここまでいけば・・すごいよねw

by katuhiko7777 | 2006-07-09 20:03 | 休日


<< どうもすいません      不眠症について考える >>