人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 12日

お盆休みスタ-トしました^^

日付けも変わってますので・・・タイトルに間違いはないはず。
8/12より当社もお盆休みに入ります。
8/17までの六日間・・・・・・・明日のゴルフ以外は特に予定もなく

まったりと休みを過ごそうと思っています。

まさに・・・・・お盆前夜祭な感じでw
8/11日 えころGグル-プ会&ぷちBBQが高場さんの㈱丸高で行われました。

総勢19名も集まってえらい盛り上がりでした。

男だらけのBBQ大会wの様子です・・・・・・・

お盆休みスタ-トしました^^_b0103620_2151397.jpg真っ暗に見えますが・・実際は結構明るいです^^
焼き鳥 ノルマ・・・・一人13本!!!
私はノルマはクリアーしたと思いますが・・・・










お盆休みスタ-トしました^^_b0103620_2175511.jpgお盆休みスタ-トしました^^_b0103620_2183686.jpg













そんなほろ酔い気分のなかで思い出した・・・・・サークルK 経営の藤井さんにカルワザ倶楽部
の入会方法^^ を 聞かねば!!!!

携帯を変える前はカードを100円で購入し使用していましたが
おさいふ携帯(Edy)に変えてから




けち臭いこといいますけど・・・









割引がなくなってしまったのです^^
















お盆休みスタ-トしました^^_b0103620_2541542.jpg「サークルK&サンクス対象商品に限りますが・・・約10円~30円!
割引になるぞ!!!
お得だ!!!!!



間違いない!」













藤井さんにやり方聞いて、帰りにもらってきましたよ


お盆休みスタ-トしました^^_b0103620_256250.jpgこれでよし!







後は・・

携帯の使い方も調べないとネ^^;














休み中に何とかしよう^^


ブログをはじめて初の連休です。
お盆休みの目標?は


① カルワザ倶楽部に入会!!!(サークルKの回し者か?)
② ブログ毎日更新!!!!(できるのか?)
③ 工場の引越し先(2年後ですが)・・・三好町あざぶ近辺の散策!!(まだ影も形もありませんが・・・・・)
④ 何とか・・バス釣りに行きてぇぇぇ~~~(奥さんよろしく ^^;)

以上
皆さん病気、怪我のないようにお休みください^^

by katuhiko7777 | 2006-08-12 02:04 | 同友会


<< ゴルフって面白い      8/9 燃え~グループへオブザ... >>