人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

8/13 日曜日 

新しい仲間を紹介しよう・・・・・





もうおなじみ・・・毎週日曜日 放送中の

「仮面ライダー カブト」

今日はライダー5人が勢ぞろい!!






まさに

8/13 日曜日 _b0103620_2252645.jpg「キャスト・オフ 祭りwだ」
う~ん・・・お盆休み特別企画かな?と思ったら・・・















新 ライダー 登場・・なのか!!!
8/13 日曜日 _b0103620_221507.jpg


次週!!へ続く・・・


いったい何人出てくるのでしょうかw?
やや・・・・げんなりです。

ここで

私の見つけた・・ぷちトリビアをひとつ






「仮面ライダー サソード の神代 剣は











(たぶん・・あってると思うがw)
8/13 日曜日 _b0103620_22171924.jpg

         グリコのカフェオーレのCMに出演している」(右端)
へぇ~へぇ~へぇ~・・・・・・
自分的には・・75へぇ(いかがなものか?)





じいや が倒れた今・・・そば屋だけでは家計を支えることができないのでしょうか?

見てない人にはさっぱりわからない話でスイマセン^^;

主人公 天道の「おばあちゃんが言っていた・・・・」で始まるいろいろな語録も

なかなか考えさせられるものもあります。面白いので一度見て見てください^^
(HPもかなり凝ったつくりになってると思う・・・まぁどうでもいいんですけど)



もうひとつ仲間(道具)を紹介・・・・・









買っちゃった^^
8/13 日曜日 _b0103620_22301385.jpg









TEAM DAIWA ZILLION 100H

すばらしい巻き心地だ~~~~















早く使ってみたい・・・












釣れちゃうよ・・











8/13 日曜日 _b0103620_22325177.jpgこんなのが!!!
(ウソです)

by katuhiko7777 | 2006-08-13 16:22 | 休日


<< 三好町散策      ゴルフって面白い >>