人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

三好町散策

8/14 月曜日・・・・・8/11の日記にも書いたのですが、宣言どおり本日三好町へ行ってきました!!

直接現地に行くのもあれなんで・・・・まずは最寄の駅

三好ヶ丘駅をナビで検索・・・・自宅から15km30分と出ました。


道は異常にすいている^^・・・・・・まぁ、お盆休みですからねぇ~  25分程度で到着


三好町散策_b0103620_23304439.jpg立派な看板がドーンとありますよ!!ありますけど・・・あまり人気もなく、結構さびしいところだな~

駅前もお店が少ない・・・ぉぃぉぃコンビニすらないじゃん^^

駅員さんへの聞き込み調査の結果・・・・名鉄知立駅から豊田で乗り換えて約35分、610円

ちなみに私の自宅 塩釜口からも地下鉄で35分、610円だそうです。多分電車のほうが
早そうだな~~~






三好町散策_b0103620_23343026.jpgバスは・・・近くの大学まで2本出てるだけ・・・
まあ・・そんなところでしょう^^;
思った以上にさみしいとこですな
三好町散策_b0103620_23385892.jpg














ここから工場予定地まで約3km行って見ますか

結構、田舎です・・・いい感じに自然が残ってます^^














5分で到着^^;

予想通り



三好町散策_b0103620_23452412.jpg三好町散策_b0103620_2345378.jpg
な~~~~~~~んにもないぞ~~~!!!木が一本丘の上に生えてていい感じw

どこら辺になるのか・・・・さっぱりわかんないので
とりあえず・・・三好ヶ丘方面の写真を一枚





三好町散策_b0103620_23523981.jpg

















社員のみんなに休み前に暇があったら見に行ってください・・・・って言いましたけど

まったく見所ないよね^^(すんません・・・)


やっぱり早すぎたかな^^
この後、刈谷まで約30km 20分で到着

休み中なので時間はまったくあてになりませんが・・・結構近くに感じました。

近くに、愛知牧場や三好池など、自然がいっぱいです^^


以上レポート終了ですw

by katuhiko7777 | 2006-08-14 23:32 | 休日


<< 毎日更新ならず・・・二日分だす^^      8/13 日曜日  >>