人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

三日坊主でもいいからやってみよ~

昨日の機械の汚れが気になったこともあって

本日 7時ちょいぐらいに出社しました

ホンとは6:30に出社しようと思ってたんですけど・・・・・・

お客さんへの納品の準備を済ませて

いざ、そうじ開始だ~と意気込んでみたものの

まったく汚れが落ちない^^;

ガラスマイペットでは、らちあきません。

納品のついでにカ-マで
三日坊主でもいいからやってみよ~_b0103620_0541741.jpg
強力そうな洗剤購入!!

リベンジだ~!!


仕事を終え・・・


30分かかって

三日坊主でもいいからやってみよ~_b0103620_0562351.jpg
×3箇所^^

う~ん 何かすっきりしたぞ!!

いい気分です。

寝起きにまったく自信のない私ですが
早朝そうじ・・・やってみようかな?


夜はえころGグループ会でした。
12月例会に向けてかなり形が出来てきました。

最近タバコを止めたせいもあるのか、季節柄かちょっと
食欲が旺盛な今日この頃・・・・・

まったくの思いつきですが・・・










目指せ!!





池中 玄太!
三日坊主でもいいからやってみよ~_b0103620_17882.jpg 80キロ!!
(目標:年内中に)

女性は見られて美しくなるという・・・
男は読まれて痩せることが出来るのか!?ww

条件:夜のお風呂前測定

まぁ・・・ただ毎日の体重測定値を
こそっと書いておくだけなんで
あまり気にしないでください。

本日:82.2kg

by katuhiko7777 | 2006-10-17 00:57 | 会社


<< コメントありがとうございます^^      この色 何の色 気になる色 >>