人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

上京物語パ-ト1&パ-ト2改め二日分の感想です!!

11/2~3 まで JIMTOF 2006(工作機械の見本市)に行ってきました。

このたびお世話になった方々

上京物語パ-ト1&パ-ト2改め二日分の感想です!!_b0103620_16474114.jpg左から
天白製作所 牧さん 

おなじみ
日本機械産業 山田さん
(グループ長です・・・な)
右奥
ファ-スト技研 津崎さん

森精機 高山さん


上京物語パ-ト1&パ-ト2改め二日分の感想です!!_b0103620_171794.jpg 
写真右 敏照工業 久納さん

お疲れさんでした。
皆様のおかげでホンといい勉強になりました。

機械展もさることながら・・皆さんのお話が勉強になりました。w
いまさらながら・・・自分の勉強不足に腹が立ちます^^;

が・・・・何点か自社に持ち込めそうな案件がありましたので

非常によかったと思います。細かいこと

書いてると・・・切りがないんでザックリ行きます^^;

上京物語パ-ト1&パ-ト2改め二日分の感想です!!_b0103620_1719542.jpg到着早々

かわいこちゃん発見です

ワ-ルドビジネスサテライトに出てる
レポーターの方ですよね?
顔ちっこいな~!

(・・・山さん・・興奮しすぎですよww)









上京物語パ-ト1&パ-ト2改め二日分の感想です!!_b0103620_1725610.jpg

初日は平日だったんでまだ歩きやすかったけど

二日目は祭日だったこともあり
すんごい・・人・人・人・・・・

とある 生産管理システムの話聞くのに

10分ならんだぞ!!





上京物語パ-ト1&パ-ト2改め二日分の感想です!!_b0103620_17284712.jpg
横浜の 吉村家
こってりしたスープにちょい太麺がたまらない

極上の一品でした。

何より・・表に並んでるお客さんを整理してる

店員さんのマナーと
さっぱりした笑顔がすばらしかったです。




いや~やっぱり東京はすげーーー人いっぱいです。乗る電車、電車も満員御礼!!

機械展以外にも
二日間通していろいろ勉強になりました。

上京物語パ-ト1&パ-ト2改め二日分の感想です!!_b0103620_1744555.jpg ・・・・・




電車通勤の辛さをしみじみと感じ、ホームに座り込む企業戦士たち、

何があったか知らんけど・・

歩道に正座して女性に謝っているサラリ-マン、・・・・なんだろね~

名古屋とはやっぱり雰囲気の違いを感じました。まさに



「眠らない町・・Tokyo」

やっぱり凄いエネルギーで満ち溢れていますね。

行かせてもらえるのも

皆さんのおかげです^^ありがとうございました。

二日間:測定不能kg

by katuhiko7777 | 2006-11-04 06:04 | 会社


<< 日曜出勤!      凄い人です >>