人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

最近の出来事など?

おぉーーーー

エキサイトブログも機能が増えたようです。

とりあえず・・・やってみっか


ふむふむ・・・

なかなかいい感じです。

昨日・・・現場を回っていて気がついたこと

最近の出来事など?_b0103620_1235712.jpg

なんじゃこりゃ!!



2Sが・・・まったくなってませんです。

管理できる体制にしてください。

がんばりましょう^-^;




最近の出来事など?_b0103620_1237792.jpg

お昼に勉強会をやってるようです

^-^

いいね!!

がんがんいこうーー!!

さらにがんばりましょう


そして・・・・

夜・・・家に帰ると


子供がラブレターもらってきたそうです。

・・・・・・幼稚園でしたよね・・・確か・・・ww


許可なく・・・掲載してしまいますが・・・・

最近の出来事など?_b0103620_12393976.jpg



ああるちゃんからの


あまりに・・・ストレートな告白・・・


読んでて


ちょっと・・・

恥ずかしい反面










最近の出来事など?_b0103620_12405299.jpg 10年はやいんじゃ~~!!!

ゴラァ!!!!


とも・・思うけど?  女の子はすごいやね・・・


しかし、もらった当の本人は・・・書いてある意味がわからんらしいww



「なんで・・二人であそぶの???」



「返事・・何書けばいいの??」



ちんぷんかんぷんの様子 ^-^


それでいいのだ


これから男として・・・・


いや・・・一人前の


最近の出来事など?_b0103620_12433855.jpg


大人になれるように



共に




がんばりましょう ^-^



昨日:80.2kg(仕事中じゃないよ^^お昼休み中に書きました・・・ww)

by katuhiko7777 | 2007-02-09 12:34 | 会社


<< 無料ご招待      監査!?!? >>