人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 09日

三好へGO!! 其の2


本日 再検討していただいた図面と一緒に

建屋模型も作ってきてもらいました。


三好へGO!! 其の2_b0103620_23233027.jpg





めちゃ・・・かっこいいやん ^^

今の工場とは・・・比べものにならんわいww

事務所がちょっと豪華すぎるのと・・・

トイレ、娯楽室などさまざまな意見交換をし、次回に持越しです^^

かなりドキドキしてきました。


実は・・・今の工場の買い手が未定となっております。

三好へGO!! 其の2_b0103620_23282974.jpg


約900坪程度のまとまった土地をお探しの方・・・ございましたら

ご連絡ください ^^




今日は夕方より

ネジについての勉強会を行っていたようです。
三好へGO!! 其の2_b0103620_23284772.jpg

先日のちょっとしたネジ不具合を出した関係でしょうか・・・

品質保証部 久野課長の指導で

真剣かつ・・和気藹々とやっとるようです^^






三好へGO!! 其の2_b0103620_2345378.jpg 
俺も負けね~



本日:79.0kg

by katuhiko7777 | 2007-03-09 23:46 | 会社


<< 打ち上げ!!      ホームページリニューアルへの道... >>