人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

申し訳ない!!

先日・・子供の卒園式に出席した時のことですが

教室で二人の先生の最後の挨拶がありました。

一人目、新米の先生が半べそかきながら・・・一生懸命話し終わった時


うかつにも・・・私も手にビデオカメラを持ったままで中途半端な拍手を送ってしまいました。

驚いたのは、回りもほとんど拍手しなかったこと。

おかしくねぇ???

自分大反省です!!本当に申し訳ないことをしてしまった・・・・・

二人目の時にカメラを閉まってちゃんとしたが・・・後の祭り。

周りの親御さんたちもそう思ってくれていただろうか??

子供達もお話聞いた後は返事をするはず。

リアクションが無いと話し終わった後の空しさは本当に悲しいものがありますもんね。

私たち親が基本的なことを忘れてしまっているようではいかんと思いました。

ビデオや写真なんてどうでもいいんですよ!!ww




先日えころGグループにて恥ずかしながら相談した悩みについて

・・・・


詳しくは書けないけど

結論!


私はやっぱり結果を急ぎすぎた!!

ある目標に対して努力することが大切だ・・・と気づきました。

お金で即解決では、人間的に成長がない。

まずは訓練だ!!そうゆう結果となりました。

申し訳ありませんでした。そしてご意見ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・どうでもいいお知らせ ^^・・・・・・・・・・・・・

申し訳ない!!_b0103620_18121822.jpg
体重計が新しくなった

BMI  体脂肪 新陳代謝 など

いろんなことがわかります・・・・



知りたくないことまでわかっちゃう・・・凹○ずっこけます!!

が!



以前の体重計に比べてなぜか

1kgの誤差が・・・・

なんでやねん

本日:80.2kg(新)

by katuhiko7777 | 2007-03-17 23:35 | アバウト


<< 感謝感謝で夜が更ける      全てはここから始まりました・・・ >>