人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

運動会

土曜日に子供の運動会に参加してきました。

さすがに・・幼稚園と違って

特に上級生ともなると子供とは思えん・・・・でかい!(背が・・・)

ほんとにあんた ランドセル背負ってるの??と思わず聞きたくなるような子供が

ちらほら・・・・

私は奥さんのPTA広報委員に便乗してグランド内を闊歩させていただきました。

今の子供たちって・・結構 さめてるのかな?と思ってたけど

思いのほか団結して、応援して、かなりの盛り上がりでした!

自分も走って・・応援されたい!! ちょっとウズウズ^^

とても気持ちのいい元気を頂きました^^ ありがとうございました。

一つ気になったのが・・・グランドの上に吊るされた各国の国旗・・・

運動会_b0103620_20223587.jpg
あれって何の意味があるのだろうか??万国共通・・スポーツの祭典?

校長先生に聞けばよかったな~・・・

本日:78.4kg(体脂肪率がいつの間にか・・20.4%!!)

by katuhiko7777 | 2007-06-04 20:25 | 休日


<< 品質管理      ちょいと・・びっくりしたこと >>