人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

久々に・・三好への道其の7

6/29金曜日

最後の最後まで・・ばたばたしました^^ 新工場の図面ですが

先週末にいよいよ設計もほぼ終了し・・

建築業者さんへの説明会が行われました。

久々に・・三好への道其の7_b0103620_1816588.jpg 全てがここに詰まってます・・・

これ見て見積もりするんですね・・気が遠くなりそう^^







久々に・・三好への道其の7_b0103620_18181217.jpg
久々に・・三好への道其の7_b0103620_18182556.jpg

6/30 土曜日に予定地を久しぶりに見に行きました。もうほとんど道路も出来て

工業団地を一周できるようになってました。

一番高いところからは・・東名高速を見下ろす感じで・・とても

気持ちいい~~!風がかなり強烈です!!!

・・・ほんとにクーラー必要なのかな?


ついでに・・・噂では内職などの軽作業を

名古屋刑務所に頼める?って話を聞いたので

行ってみました。約3kmほど行ったところにあります。

まぁ・・・土曜日でお休み?なのか・・・・・

自由に敷地内には入れるようで・・・子供が自転車で走り回っていましたが

いいんでしょうか?
久々に・・三好への道其の7_b0103620_18231489.jpg 許可なく
写真も撮ってきちゃいましたが

いいのでしょうか?ww


一周ぐるっと散歩してきました。職員さんの住居?とか野球場もあって

あまり刑務所って感じじゃなかったけど・・





久々に・・三好への道其の7_b0103620_18245728.jpg

  これは・・・・リアルだな~・・・・

やっぱり刑務所なんですね。

本日:ブートキャンプ後 77.2kg

by katuhiko7777 | 2007-07-02 12:36 | 会社


<< 人間は何のために生まれてくるの...      リンク >>