人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 10日

お盆休み突入

明日より一部を除きお盆休みに入ります。

本日は最終日って事で

お隣 宇和海さん で新人歓迎会もかねて食事会でした。

お盆休み突入_b0103620_21282865.jpg

久々に40人も?集まってくれて大変うれしく思いました。

本来なら全員参加・・・としたいところですが、予定を立てるのが遅い・・私の責任でもあります。(反省)


今後もどんどんこういった場を持って仕事以外の場でコミュニケーションをとって生きたいと

思います。

皆さんの思い、苦情、悩み、ブログ評価まで聞かせてもらって本当に

ありがたく思いました^^

お盆休み突入_b0103620_21345397.jpg

何でか知らんけど腕相撲大会?・・

実に楽しい時間がすごせました。


ただ・・・忘れていけないのは

私たちが飲んでいる間も仕事の関係上

お盆休み突入_b0103620_21371868.jpg

お盆休み突入_b0103620_21373286.jpg








働いている仲間がいる事を忘れてはいけません!

ありがとう

感謝!感謝!です

明日からお盆休みに入りますが

事故・病気・怪我などないように・・・思いっきりリフレッシュして下さい^^


え~・・・・ちなみに大きい声では言えませんがww

私は明日いきなり
朝一のみ釣り に行きます^^;


by katuhiko7777 | 2007-08-10 21:42 | 会社


<< まぁ凄いんです・・・in相変わ...      品質向上活動&己を磨く活動? >>