人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

経営者だって夏は楽しみたい!~家族との思い出2007~

大げさなタイトルがついてますが・・・

我が次郎長一家(グループ)主催でBBQ大会をまるは食堂さん

にて行いました。

本当に暑い中・・・約60名の参加ありがとうございました。
経営者だって夏は楽しみたい!~家族との思い出2007~_b0103620_12301856.jpg
















子供と一緒になって遊ぶ・・・・遊ばれているのか


経営者だって夏は楽しみたい!~家族との思い出2007~_b0103620_12303779.jpg












燃えるサザエ!!さん  エビフライから・・焼きそばまで満腹です


経営者だって夏は楽しみたい!~家族との思い出2007~_b0103620_12305012.jpg















イベント!石にお父さんお母さんの絵を描こう!・・・結局・・好きなように
予想以上にたくさん書いてくれました!


経営者だって夏は楽しみたい!~家族との思い出2007~_b0103620_12312062.jpg












豊浜市場見学!まるはの坂野くん・・お仕事ご苦労さまです^^

ウニ&貝を格安で譲っていただきました。
経営者だって夏は楽しみたい!~家族との思い出2007~_b0103620_12314079.jpg













つくだ煮街道 浜ちゃん・・参加できずに残念でしたが・・お仕事がんばっております!


経営者だって夏は楽しみたい!~家族との思い出2007~_b0103620_1232797.jpg




たこやらえびやら・・売り物を触りまくっている次男

一番楽しんでました^^

次郎長一家(グループ)の皆様&参加していただいた皆様
本当に楽しい一日を

ありがとうございました。


さらに・・帰りに家族そろってブラックバス釣りに・・

結果は・・・・坊主&バックラッシュ&新アイテムルアー破損!

いい思い出ができました

by katuhiko7777 | 2007-08-27 12:34 | 同友会


<< ちゅ~きょ~の新製品!?其の2      三好への道 其の8 >>