人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

テンションUP!

最近・・仕事以外の行事も多く

非常に元気を頂いております。

9/18
テンションUP!_b0103620_18404553.jpg

岩崎重機さんにて 次郎長一家(グループ)会

一月例会に向け・・奮闘中であります。

それにしても・・この大きいクレーンで町の中を走る感覚ってのは・・

凄く気持ち良いんだろうな~~

今度乗せてもらいたい^^


9/19
テンションUP!_b0103620_18442913.jpg
経営者のつどいに参加

まるは 坂野豊和さんの報告 

あまりの貫禄にすばらしいの一言です。親会の皆さんも感心しきりでした。

その成果もあって二名ご入会!

しかも次郎長一家(グループ)に入っていただけるとのことですので

私も気合を入れなおして生きまっせ!!

9/20
社内で行っているミニ改善提案にて・・

11月から新制度?

ミニ改善ダービー の名のもとに
成果を見える化?しよう!と打ち合わせ

テンションUP!_b0103620_18533541.jpg

決してノルマどうこうではなく・・

社員さんには互いに刺激・協力しあって且つ楽しんで

改善活動に取り組んで頂きたい!!

宜しくおねがいします。

by katuhiko7777 | 2007-09-21 18:55 | 同友会


<< ジャンボ尾張      でんじろう先生の日曜実験室!ラ... >>