人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

久々に・・・三好への道 其の10 (超番外編!)

先日同友会の事務局からお電話をいただいた。

何でも・・・今頃やっとテレビなどでもやり始めた・・建築許可申請の遅れに対して

東海テレビさんが取材をしたいらしいのですが・・・・とのこと

三好への道 其の9←9月  正直 ちょっと忙しいんで・・社長に話したら・・

久々に・・・三好への道 其の10 (超番外編!)_b0103620_121662.jpgヤル気満々

軽くOK! だったので

安心してすっかり忘れていたんだが・・・・


今朝・・・なぜか 

「専務やれ~」


えっ??なんで?
久々に・・・三好への道 其の10 (超番外編!)_b0103620_1233330.jpg
全く普段着やしw全くノープランw&髪ボサボサ何やけど・・・

まぁ・・東海テレビさんには段取り悪くて申し訳ないことをしましたが

社内の様子やら・・私の拙いインタビュー撮影など
久々に・・・三好への道 其の10 (超番外編!)_b0103620_1294177.jpg



どうな風に写っていたのか・・・自分ではわかりませんが

うまく編集していただけると幸いです^^ 結構緊張しました・・・


久々に・・・三好への道 其の10 (超番外編!)_b0103620_1335832.jpg


約3ヶ月ぶりに新工場予定地へ・・・
な~~~んも出来とらん!当たり前だが

こんな貴重な体験をさせていただきまして

コレも同友会に入会したおかげですね。

放送は・・早くて来週12/5 水曜日?夕方の スーパーニュース の6:20頃の特集(約10分程度)だそうです。

その週で当社以外の同友会関係会社も放送されるみたいです?

結構その日のニュース内容によっては・・飛ばされちゃったりするみたいだから

まだ放送日ははっきりしてないらしいのですが・・・

私のパニくり ぶりを・・見てやって頂戴!
久々に・・・三好への道 其の10 (超番外編!)_b0103620_1433844.jpg記念品ありがとうございました。

by katuhiko7777 | 2007-11-30 01:25 | 会社


<< 久しぶりのゴルフです      同友会に入って二年 >>