人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

会社訪問

朝から友人の会社 「大脇機械」さんに社会見学を兼ねて?訪問させて

いただきました。ウチの機械にはない・・専用機で「ものづくり」って本当に

奥が深いな~と思いました。日々進歩する製品に対応するがごとく

それを作る機械も人も進歩・・・いや 「進化」

していかないといけないですね。 環境の変化に対応できなければ・・・

絶滅が待ってます。それは国も企業も人間も動物も・・同じですよね。

今年の会社スローガンはいろいろな意味を込めて・・・「改革そして進化!」だな・・

ケンジ君どうもありがとう!なんか・・肩脱臼しちゃったみたいだけどww

大丈夫だったかな・・・?お互いに体が資本ですから~

気おつけましょう!

そんな・・・私も腰が痛いのでww

近くの鍼医院へ行くことになりました。実は衝撃の体験がwww

近いうちにレポートUPしようと思います。

by katuhiko7777 | 2008-01-19 23:16 | 会社


<< earth(ア-ス)      三好への道 其の十一 >>