人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 27日

一週間小島よしお・・・な気持ち

今週一週間非常にバタバタした・・・

お客さんとの打ち合わせ・・

社内での新規立ち上げ・・・予定・・計画・・チェック

見積もり・・・

自分が忙しくなってくると、また・・無駄なこと、面倒なことも

見えてくるんです。 

それが分かると・・・もうほっとけない
即対応していく!

うれしい限り^^

でも・・常にこの緊迫した状況を維持していくのは非常に辛い

たまには?
一週間小島よしお・・・な気持ち_b0103620_994462.gif

「そんなの関係ね~」・・・・たまに言ってるけど^^;

そんなお気楽な台詞を吐いて吹っ切りたいもんです。

そんな訳で・・私の最近の「そんなの関係ね~」

先日書いた映画アース・・地球環境・・地球温暖化についてだが

もうあと・・22年後/2030年頃?には石油が無くなって・・自動的に人間による大量消費が見直され温暖化は止まる!!??らしい。

まさに地球温暖化

そんなの
関係ね~・・・
一週間小島よしお・・・な気持ち_b0103620_9214416.gif


つまり石油がある限り結局使い切るまで使ってしまう。それを残り100年持たせて

太陽エネルギーもしくは原子力エネルギーに変更することが出来るのか・・・

早いか遅いか・・人間が生存し、消費している限りは温暖化は止まらない。

でもそれを言ったら 「おしまい」 ですわ~

生産・消費・社会経済の流れを完全否定だもんな

だから・・そんなの

一週間小島よしお・・・な気持ち_b0103620_9273671.gif
関係ね~・・・とまでは言えないが・・

京都議定書なんて効果のない条約でお茶を濁している場合ではない。地球規模で真剣に

考えるべきだと思う。 互い国同士の利権争いが起こるのは目に見えており

へたこいたら・・戦争にもなりかねないが・・・

一週間小島よしお・・・な気持ち_b0103620_9335129.gif

ここは強く
「そんなの関係ね~~」 

二酸化炭素最大排出国 アメリカが先陣を切って利益をかえりみず
自己(自国)犠牲的精神

を持って進むべき道を唱えるべきなのではないでしょうか?

・・・難しい問題ですね

025.gif

---------------昨日から・・子供が熱出して寝込んでる・・

まさか・・インフルエンザじゃないだろうな?


でも・・そんなの関係

一週間小島よしお・・・な気持ち_b0103620_9581313.jpg
031.gif




あります!


by katuhiko7777 | 2008-01-27 09:34 | 休日


<< 男前な経営者を目指せ!      earth(ア-ス) >>