人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

名古屋国際会議場 二月合同例会

いまさらですが 同友会ブログチーム???の先駆者 山本さんのブログをリンク!!

・・・・・なぜ今まで貼ってなかったのかwwごめんなさい。&ご指摘ありがとう^^

そして・・似顔絵・・・・

「前の方がいいよ!」by坂野会長・・・との厳しいご意見^^;

ありがとうございます。でもこれでいきます。

土曜日 「あなたはどちらの 人間ですか?」変わり続けるものだけがつかめる栄光

㈱メモリア 松岡 代表取締役のお話でした。



話を聞いて思ったのは、発表内容が自己啓発やビジネス書などの集合体だったような気がした

かれこれ一億円を自分へ投資して勉強会やセミナーに行っていたとのことでしたので

しゃべり方をはじめ・・あまりに「うますぎる」感じがしたが

とてもいい講義だったと思います。


「知って損するリスク」と「行動して失敗するリスク」


 「知らないリスク」 と 「行動しないリスク」



なぜ知ろうとしない・・なぜ行動しない・・のか?

めんどくさい、また明日やろう、今日は眠い、疲れた、別にそんなのどっちでもいいや・・・・などの言い訳の数々・・・時にはそんな時もあるよね

人間だもん

でも・・本質的に


あなたは・・

やるのかい?やらないのかい??



どっちなんだい??

名古屋国際会議場 二月合同例会_b0103620_1059475.jpg

(なぜか?二回目の筋肉留学wwもはや凡人には理解不能な行動だ!がんばれ きんに君!)
や~~~る!!

ありがとうございました。

by katuhiko7777 | 2008-02-02 23:37 | 同友会


<< 節分      往復200km >>