人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

近日公開予定

最近ドタバタしすぎ~!

近日公開予定_b0103620_19521053.jpg

こらー! 

・・・・思わず取り乱しそうになる今日この頃

やりたいことはいっぱいあるのになかなかできない

そんな時ってあるよね

でも充実した毎日は送っている。いやいややってるわけじゃないし・・忙しくさせてもらっているのは本当にありがたいことだし・・逆にやりたいことがやっとできた!と思える時が

一番充実感を味わえるときだと思うのもわかっているつもりだ。

その時間を作り出すのも自分の仕事なんだと思うしね。

最近のブログにしても・・全くUP率が悪い。

手帳にはいろいろネタが書かれているのだが・・・・あまりに日にちがたってしまい

悲しいかな・・書く気が起こらない013.gif

これではいかん!・・・と


三好の工場の進度状況ブログUP・・・・これが実は一番書きたい・・いや・・書かなければならない!!のだが

実はまだ一回もいってなかったりするんだなこれが・・・む~~

まぁ・・とりあえず

comming soon (近日公開!)

ってことにしとこうかww

by katuhiko7777 | 2008-02-27 20:07 | 会社


<< 新規      歴史・・・・ >>