人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

お花見?がてらあれこれ

土日はちょこちょこ近場でお花見がてら・・・

お花見?がてらあれこれ_b0103620_2116895.jpg

地下鉄 市役所 から名古屋城へ!!「雪柳」がとても綺麗

微妙にいいにおいするんだなぁ・・これが







お花見?がてらあれこれ_b0103620_21163384.jpg

なんか・・・人をいれずに写真撮ると

現代とは思えないですね・・・改めて見ると すげ~なやっぱ



お花見?がてらあれこれ_b0103620_2119303.jpg

金シャチに・・・

ライド ON~~~~!!

子供はもちろん・・大人や外国人の皆様にも大人気!!



お花見?がてらあれこれ_b0103620_21215125.jpg

67歳 のジャグラー

強風の中・・・何度も失敗しながらも最後はきっちり決めました!!!

周りの声援も凄かった^^!!感動しましたよ!



いろんな人がいるもんだ・・本格的なカメラマンっぽい人も結構いて

お城をバックにサクラの写真は画になるんだろうね~~~

でもね・・・そのオジサン

お花見?がてらあれこれ_b0103620_21304953.jpg
なぜか?ゴスロリっつーの?こんな格好なんですよ・・・・

思わず・・・立ち止まっちゃった・・・けど 三脚立てて桜にピントを合わせる

その姿は・・・よくあるカメラマンそのものであり・・・・なぜその格好をwww

恐ろしくて・・・さすがに写真がとれなかった・・・

・・・まぁいろんな趣味ありますからwwww

今年も桜が見れてよかったです^^;

お花見?がてらあれこれ_b0103620_21352365.jpg

近所の公園の桜が一番綺麗で見やすかったりするんだコレがまたww




次男坊が「補助輪取りたい!」って言うもんで・・練習しに行ったら

速攻であきらめて桜の下でいじけてますwwの図

by katuhiko7777 | 2008-03-30 21:24 | 休日


<< 花見スポット      次郎長一家(グループ)解散! >>