人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

新入社員歓迎会 ”08

新入社員歓迎会 ”08_b0103620_13124796.jpg

会社の近くの楽楽鮮(中華料理屋)で新入社員歓迎会!!

このたび・・司会、会場手配など前年入社の小森君が取り仕切って

やってくれました!!!

とても楽しい歓迎会ができたと思います。

ほんとありがとう!!
新入社員歓迎会 ”08_b0103620_1313196.jpg

勝手にアドリブで・・・自己紹介を全員にやってもらったんだけど

思いの外 みんなきっちり しゃべってくれていたんで

とても 楽しい003.gif時間を過ごせたと思うし・・・

若手の成長がたくましく思えました。

新人 たっちゃん も先輩を見習って013.gif

共にがんばりましょう!!


新入社員歓迎会 ”08_b0103620_13131347.jpg
二次会は・・ボーリングの予定が・・・・・あまりの混雑のため

ビリヤードへ!!

月曜日の朝礼での一言!!を賭けて

勝負!!!

017.gif たまには・・俺の代わりに

しゃべってみるのも

良い経験 になりますよ!! 月曜日が楽しみ071.gif

by katuhiko7777 | 2008-04-25 13:16 | 会社


<< DFC Bass始動!!      新工場へ「ズームイン!!」 其の 四 >>