人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

「オレたち ひょうきん族」を思い出した

このまえ病院に行った時の話

午後4時から検査結果を聞くだけだったのだが・・・なぜか夕方にもかかわらず

すんごい 人 ・・・・

何でも診察が遅れてて・・

看護婦さんいわく「診察が30分~1時間ほど遅れてま~す♪」と明るいアナウンスww

・・・・「なんじゃそりゃ・・・」と思いつつ暇なので・・待合室で隣のおじいさんと

かるーい気持ちで??

しゃべり始めた。

・・・・・・

なんでも・・・・・自分が掛かった先生に友人を紹介したらしく今診察中なんだ・・・とのこと

「ふ~ん」・・・・



とか言ってたら その友人らしき人が外に出てきたとたんに

そのおじいさん・・・でかい声で


がん??ガンだったか~!!!」


(声でかっ!!!)




(おぉぉぉ!!~)
「オレたち ひょうきん族」を思い出した_b0103620_23415059.jpg



よほど嬉しかったのか・・・目の前で声に出さずに(出ないのかな?)

大きく頭の上で○を描く友人・・・(とても良い笑顔だ!)


「そうか~よかったよかった!」・・・と友人の肩をべしべし叩きつつ先生に挨拶に行くのか?入れ替わりに

診察室へ入っていく おじいさん



私もとても清々しい気分になったのと同時に・・・・


もし


「オレたち ひょうきん族」を思い出した_b0103620_23473541.jpg

だったら・・・

あのおじいさん・・・どんなリアクションをとったのだろうか・・・・

と考えてしまった。

う~~ん その答えは 「神のみぞ知る」ってことかwww

by katuhiko7777 | 2008-06-21 00:30 | アバウト


<< 掛川花鳥園に行ってきました 前編?      ものづくりっていいよね >>