人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

TDLのおみやげ・・ほんまかいな?

最近休日ネタばっかりで・・・・仕事しとるんか??

と思われそうで・・・怖いんですが

お引っ越しの準備やら・・暑さで切れそうな日々www

そんな苦労を知ってかしらずか・・・・

妻&子供達が私をほっぽってTDL(ネズミの国)から帰ってきました

・・・・・・・・・・・


なにやら・・不気味なぬいぐるみを投げ合って遊んでますが・・・・


ナニそれ


TDLのおみやげ・・ほんまかいな?_b0103620_13261526.jpg

・・・・ディズニーシーに売ってたらしい

・・・・信じれんwww 何つ~センスしとんだうちの子はw

・・・・リアル過ぎて怖いわ!!

・・・・ディズニーのスタッフにも驚かれたらしいがww
(ウチにこんなおみやげあったんだ・・・って)


コレ
日間賀島のおみやげじゃね~の?


by katuhiko7777 | 2008-07-26 13:30 | 休日


<< 自分の説明書 AB型      三年連続 日間賀島へ行ってきました >>