人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 20日

会社は遊び場ではありませんが・・・・

会社は遊び場ではありませんが・・・・_b0103620_15463377.jpg
仕事仲間のA君が子供を連れて遊びに来てくれたときの写真

UPするのを忘れてました・・・・

このときはまだ薬品を入れてなかったのですが

現在は藻が生えないように薬品を入れてあります。

決して飲まないようにお願いします・・・

もしかしたら人体には影響ないかもしれませんがww




会社は遊び場ではありませんが・・・・_b0103620_15562950.jpg

先週は・・・どうしても仕事があるのに

「ついテクっっ!!!」

と言うので子供と奥さんは会社で卓球・・・・・

ちょっと狭いな~やっぱり

by katuhiko7777 | 2008-09-20 15:59 | 会社


<< お休みの過ごし方      久しぶりに更新せねば!! >>