人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらゆる素材を削ります! 進興金属工業株式会社!!<この身も削る!社長の全力日記>

ikioide.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

夢をかなえるゾウ

先日TVで「夢をかなえるゾウ」やってましたね~

自身すごく気に入った本だったので・・・どんな配役になるのか

楽しみだったのですが・・・・

予想が外れてちょっと残念でした。

私の頭の中では

主演
夢をかなえるゾウ_b0103620_9232481.jpg
伊藤淳史(チビノリダーw)

「電車男」とちょっとかぶったか??

俺の頭の中では・・・この人が活躍しとったww



んでガネーシャは
夢をかなえるゾウ_b0103620_926858.jpg
浜ちゃん

俺の頭の中では・・・かなり厳しい「つっこみ」入れとったんだがwww

残念・・・・


「夢をかなえるゾウ THE MOVIE」??制作されるさいには・・・この配役で

お願いしたい”!!


それにしても・・二時間スペシャルドラマの後に

連続ドラマが続くって 斬新な企画ですよね^^

夢をかなえるゾウ_b0103620_9332795.jpg

あっぱれ!! だよ

by katuhiko7777 | 2008-10-04 09:34 | アバウト


<< 釣りに行ったはずが・・・      お休みの過ごし方 >>